🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵




お疲れ様です☺️
今日は 義母とベイマックス(旦那)と娘(あみ)と
御朱印巡りに行ってきました
生憎の天気でしたが
沢山貰えて楽しかったです♥️
今回は
銚子をぐるっと巡ってきました🩵


御城印ももらいました🏰




🩵 🩵 🩵


Ariさんの記事抜粋させて頂きました
⬇⬇⬇
ファンクラブの規約変更により、国籍関係なく複数ファンクラブへの重複入会が可能になります。
日本ARMYも海外コンに申込可能に、逆に海外ARMYもJPFCを通じて日本公演に申込できるようになる可能性があると。
日本公演のチケット販売はローチケで行われるため影響は少ない、今後はJPFCとグローバル両方入会しているアミを対象に先行が行われるかもという声も。

 Ariさんが詳しく説明してくださってます
今後どうなるのか……待つしかないですね……⬇

 




 









 テテ入隊日 2023年12月11日

除隊日の2025年6月10日0時まで

テテ除隊日まで

475日



🩵 🩵 🩵









 










 




🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵


画像、X、YouTube