ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン   ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン


こんばんはー✨

昨日はね
久しぶりのarmy会
行ってきました(*´ω`人)~♬

私の会いたいね🩷の言葉を
Cちゃん
受け止めてくれて
こんなに沢山のarmyさん
お会いすることが出来ました
ありがとう✨

    

お友達のFFちゃんがお迎えに来てくれました🎀



ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン

プングムTAK店


Mちゃん

幹事になってくれて

こちらのお店を予約してくれました🤲´-

 ⬇⬇⬇


写真撮り忘れたので
公式Facebookよりお借りしましたカメラ


私が頼んだランチ🍽


Kちゃんの自撮り棒で
撮ってくれましたカメラ🤲´-


こちらは店員さんが撮ってくれたカメラ

予約してくれてたから
2時間ゆっくり食べれたけど...
帰る頃には
外階段まで並んでました😅‪‪

2時間はあっという間でした⌚


ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン

 

okudo大久堂 カフェ


 次に向かったのは...

okudo大久堂 カフェ☕*°


こちらもMちゃんが連れて行ってくれた

OPENしたてのカフェ🤭💕




入店する前に撮ったカメラ
まだお客さんはチラホラ...✨


でもね

帰りに撮ったカメラは...


外まで溢れるほど並んでました💦



地下1階
1階に注文するところがあって
1階と2階の間に🚻(階段)
3階が屋根裏部

私たちは3階の屋根裏部屋に
みんなでおさまってꉂ 🤭


メニューにあるハルバンコーヒー☕️
気になって頼んでみました🎶




    

「石ハルバン」の「ハルバン」は、「おじいちゃん」という意味の済州島の方言で、石で作られたおじいちゃんのことを言いますが、これは済州島で安泰と秩序を守ってくれると信じられる守護石神とされています。


石ハルバン




Aちゃん
みんなにソンムル🎁してくれた
カチューシャを付けてカメラ
めちゃくちゃ嬉しかったよぉハート




会いたくて 会いたかった
Yちゃんと記念にカメラ




帰り際に
FFちゃんカメラ


楽しかった時間は
あっという間で...🥲︎
また遊ぼうね!と約束をして
帰路に着きました🏠

皆さん
本当にありがとう🥲💜💜






ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン   ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン






 テテ入隊日 2023年12月11日

除隊日の2025年6月10日0時まで

テテ除隊日まで

485日



ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン






ごはん記録🍚








https://twitter.com/taehyung_sikpan/status/1756596434122498332?t=F9R-CQvbZzhSefv5TrBr1w&s=19




ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン   ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン



画像、X、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました