雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷


テテ入隊日 2023年12月11日
除隊日の2025年6月10日0時まで

テテ除隊日まで

506日


今日の1枚


この写真しかないよね✨

真正面から見れたよඉ_ඉ

ありがとう🙏✨








雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷






Fire TV StickでWeverseが!!


Fire TV StickでWeverseが
見れるよーになったらしいんです👀✨

それってすごいですよね!!

まとめてくださってます⬇
  







雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷





ごはん記録🍚


お昼にカップラーメン🍴🌞だって🍜

テテちゃん嬉しかったかなー🥰





 

 




雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷  雷


画像、X、Twitter、Instagramお借りしました
ありがとうございました