ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ



こんにちは✨

ジミンちゃんパパ

Instagramに

ジミンちゃんの写真と

コメントをくださいました乙女のトキメキ


写真のジミンちゃん

なんだか大人ぽくも子供ぽくも見えて

胸がキュンてなった...




また、パパ

その言葉に涙が出た😭




記事抜粋⬇


    
ジミン父、入隊見送る 家族写真を公開JIMINの父は、自身が運営するアパレル雑貨店「ZM-illennial」の公式Instagramアカウントを更新。坊主姿で敬礼のポーズを取るJIMINと両親が写った写真を公開した。さらに「息子をよく行かせてくれました。皆さんの応援がジミンの大きな力になりました。誠にありがとうございます」と、韓国語・日本語・英語でファンへの感謝のコメントをつづっている。「ZM-illennial」は16日、海外発進出となる日本店舗を群馬県高崎市にオープンすることでも注目を集めている。



日本🇯🇵に

新店舗をオープンさせるらしいから

行ってみたいなぁ🥰



  パパのインスタ⬇



記事⬇






ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ




画像、X、Instagram、YouTubeお借りしました
ありがとうございました