キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


おはようございます(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)
嬉しいニュースが届きましたね!!
BIG HITと再契約しましたよぉーー泣き笑い

ずーっと心配してたから
本当に良かった
これで 2025年を7人揃って迎えられるね😭

 




キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ





V's 20 second LIVE




  

 

 


キラキラ  キラキラ  キラキラ



Layover MV Making Film



Layover MV Making Film



 


キラキラ  キラキラ  キラキラ

THE FIRST TAKE

インタビュー④

 



 キラキラ  キラキラ  キラキラ


Mカウンドダウン

フリースタイル ダンスVer.



 


キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました