ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ




皆さん
こんばんは🌛
すこーしだけ
週末から
風が涼しくなるかもー!
食の秋も🍠🍁
もうすぐそこまで来てるかな(,,>᎑<,,)



ウエディングケーキ ウエディングケーキ ウエディングケーキ



今日は
私の大好きな

 ヌナビニム

のサジンをたくさん

お借りしてきましたカメラ

🙏🏻🤍


ヌナビニムが撮るテテ
かっこいいと可愛いと
優しさが渋滞してて…
見てるだけで幸せになります💞
まだまだ沢山あるけど
今回は最近のものを💜💜

ヌナビニムの展示会あったの知らなくて…
落ち込んでます(っω<`。)
いつか行ってみたいなぁ😆💜💜
























 

 


ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ  ウエディングケーキ 


画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました