七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕



七夕ブログ上げそびれてたので
上げときます🙏🏻



今日7月7日

 七夕🎋

ですね


お願い事は何にしますか?


韓服の似合う⋆*

カッコいいテテちゃん

七夕🎋デートする夢をみたい🎶←ㅋㅋㅋ






七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕





 SEVEN


ソロシングル「Seven」

ショートフィルムと

コンセプトフォトが公開しました!



クローバーコンセプトフォト

他にもたくさんあるんだけど

私はこの1枚を選びました( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

皆さんはどれがいいかなー?

やっぱり……

バキバキの腹筋のかな(,,- -,, )ㅎㅎ





クローバーショートムービー


 

🐰







七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕  七夕


画像、Twitter、Instagram、YouTubeお借りしました
ありがとうございました