ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



ジミン✨Billboard 1位


Billboard hot100
Like Crazy
JIMIN
1位 おめでとうございます✨

ジミンちゃんの努力が認められた日🐥⸒⸒
坂本九さん以来60年振りの快挙👏
ありがとう。°(°´ᗝ`°)°。💛💛







ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート




ELLE Korea♡marie claire


ELLE KOREAとmarie claire
Instagramを更新して
テテちゃん登場してます💠



こちらからどうぞ
👇






ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



FAKE活動 終了


あっという間の時間でしたね😢🧡🧡

この後に…

兵役が待っていると思うと

心が痛むんですが

笑顔で送れるよーに!


それとね…

最後まで

ジミンちゃん

女性ダンサーの絡み

慣れませんでした…

演出なのは分かってるけど…

ごめんなさい、

もう少し

心が大人にならないと…





日本語訳してくださってます✨
👇





ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました