キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ



えーん。°(°´ᯅ`°)°。
娘🐥⸒⸒あみに頼まれていた
ジミンちゃん写真集買えてません…
どーする?なんて伝えよう…😞
…と、落ち込んでたら
2次販売がありました🥰
お陰様で買えました«٩(*´ ꒳ `*)۶»









キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ






キシリトール✖️BTS


新CMがついに公開しました✨

 Smile Winter篇⛄🧣




『XYLITOL×BTS Smile Winter篇』メイキング
日本語和訳付き
↓↓↓









キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ







ユンギさんは…


NBA JAPAN
やっぱり、バスケ🏀
見に来てたんですね🥰










キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ





ここからは

テテちゃんたくさんカメラ















キラキラキラキラキラキラ

Instagram

 







キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました
ありがとうございました