ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ





ARMYの皆さん
お疲れ様です✨


むふふふふ( ´艸`*).。*
テテちゃんから届いたインスタは
まるで
デートしてるみたいな…
そんな気持ちにさせてくれる
サジンカメラばっかりでしたねーチューピンクハートピンクハート




こんなのなんて…ねぇ照れ

朝迎えちゃったよね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


これは 私を撮ってくれてるよーな🙈♡


一緒に歩いたりしてブルー音符



こんな横顔は
特別な気持ちになるよね✨💜


一緒にご飯食べに行って🍴




こんな顔みたら
帰りたく無くなっちゃうよね😳💘


どこを切り取っても
何をしていても…



テテちゃん
私たちの
大切な宝物宝石紫

大好き💜💜




ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ  ドーナツ  ピンクドーナツ



画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました。
ありがとうございました。