赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン



ARMYの皆さん
お疲れ様です(((ヾ(。´∀`。)o尸


テテちゃん
パク・ヒョシンさんが
出演しているミュージカル
笑う男』を見に行ったそーです気づき

この写真いいですねピンクハート
ARMY


女の方も映ってたけど…
私のヤキモチのためにカット‪✂︎‬しましたm(_ _)m
( ̄∇ ̄*)ゞ


顔見えなくても
うちのテテちゃん
イケメンって分かる( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ピンクハート





背中も大好きです🤗気づき気づき






赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン






皆さんは
トム・クルーズさん
主演映画トップガン
観ました??

私は IMAXで字幕を1回と
昨日
4DX2回目を観てきました



画像撮り忘れちゃったんだけど😅
4DXめちゃくちゃよかったです✨
動くから どうかと思ったんだけど…
私も戦闘機に乗ってるみたいな…
そんな感覚でよかったし
吹き替えだったので
英語の苦手な私には
スーッと入ってきて
泣けた泣けた😭泣
隣にいた、旦那と娘と娘の彼氏と
4人で泣いてきました笑い泣き泣
娘なんて トム・クルーズさんに
ときめいちゃったそーですチューピンクハート

次は 「ミッションインポッシブル」ですねー音符音符



赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン  赤ワイン  白ワイン



画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました。
ありがとうございました。