ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ



ARMYの皆さん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ音符



た、大変です叫び叫び叫び叫び

ジミンちゃんが…
ジミンちゃんが…

脱ぎました←言い方笑い泣きㅎㅎ

ジミンペンさん生きてますかー!?!?


心臓🫀❤落ち着くよーに
どーぞおいで

いやいや~
めちゃくちゃかっこいいチュー









ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ







Music Bank


やっぱり…
声援の中の歌声は
サイコーに良いですよね笑い泣きカラオケドキドキドキドキ











うーん、貼り付けできないので
YouTubeから是非🥰✨✨














ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ






グク🐰コラボ







ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ













ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ




画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました。
ありがとうございました。