ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート


ARMYの皆さん
こんばんは✨



(Vライブにも来てくれたねハートハート)


昨日は
メンバー全員が 
久しぶりの事前収録で
嬉しそうで幸せそうだった

ARMYがめちゃくちゃ近くて
ナムさんは泣きそうになったーって🐨

テテちゃんは
震えが止まらないって愛してる❤ってWeverseに🐯

 ジンくんは ARMYと近くて
声が聞こえたって🐹

ジミンちゃんは退勤の時
窓を開けて 手を振ってたその顔が幸せそうだったね🐥

少しづつだけど
こうして前のように戻って行くといいね✨

1日も早く
日本へも来て欲しい🥲
会いたいよぉ💜💜



ジミンちゃんは インスタに🐥


このグーちゃん
めちゃくちゃ可愛かった~💓






ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート






公式𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣★和訳



和訳お借りしました✨















ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート





















ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート




画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました。
ありがとうございました。