ARMYの皆さん
お疲れ様です✨

昨日は
とても賑やかで
ドキドキしちゃいました😍

ホビホビ
シカゴ🇺🇸で行われるフェスに
ソロで出演決まったし✨✨


ピンクハートピンクハートピンクハート

『Pied Piper』
この歌は
私の大好きな歌5曲に入るほど
好きな曲です❤

この時
ペンミに参加出来たことに
感謝(*´ω`人)















グク🐰Vライブ



キャンプ⛺に来てるみたい
σ(o'∀'o)私もたまに行くよ←グクに伝えたいㅋㅋ




ARMYからの質問でね
🐰『テヒョンは僕が会った人の中で一番イケメン。
写真写りも最高だし
どうやってあんなイケメンが生まれたのかが不思議』

もぉーね🤭💜💜













Official Teaser (公式ティーザー)

ベガス近郊で撮影されたこの映像
カムバが楽しみですね✨






[#2022BTSFESTA]
🕕607
PRACTICE RECORD ’18

BTS (방탄소년단) ‘Pied Piper’





[#2022BTSFESTA]
🕖607
PRACTICE RECORD ’18

BTS (방탄소년단) ‘Best Of Me’






[#2022BTSFESTA]
🕗607
PRACTICE RECORD ’19

BTS (방탄소년단) ‘Airplane pt.2’






画像、Twitter、YouTube、Instagramお借りしました。
ありがとうございました。