イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ



ARMYの皆さん
こんにちは🌞

昨日のたりょら~
グテがイチャイチャで
幸せな時間でした🤭💜💜

Run BTS!
2021-EP.142








イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ






BTS,  THE BEST

ミリオン出荷

🥳🥳🥳



「BTS, THE BEST」
BTSベストアルバムの初日出荷枚数が
110万枚を越え
初✨ミリオン出荷を達成しました
🥳🥳🥳

すごい笑い泣き👏






イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ








私のソンムルさせて頂いたリボン🎀
ソウジュコンに参加して下さったと
たくさんの方から
報告してもらいました乙女のトキメキ
嬉しいです🥰


ブログに紹介してもらいました🙇
ありがとう✨


もし…ブログやTwitter等に
紹介してくださった方いましたら
ご連絡くれると嬉しいです✨
なかなか…探しきれなくて
喜びますので
よろしくお願いします🥰🙏💜💜

また、お返事出来てなくてすみません。
これからお返事行きます(*_ _)✨




イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ




画像、Twitter、GIFお借りしました。
ありがとうございました。