ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ




ARMYの皆さん
こんにちはー🤗💕

昨日はお雛様でしたねー雛人形
今は 可愛いケーキショートケーキもあって
楽しいお雛まつりになりますね✨





実は…私
初めてのデビュー

…そういうと聞こえがいいけども(  ˙σω˙  )


✅鼻水
✅目の痒み
✅耳の中の痒い
✅喉も痛い←そんな気がするだけ?

とにかく…
ツライ
ツライ
ツライ





花粉症になりましたー🤧🤧🤧

薬もらって飲んでるけど
飲み出しが遅いせいで
若干…効きが悪いみたいな…😅

花粉症のARMYさん
たくさんいらっしゃるかなー??

一緒に
頑張って乗り切りましょ〜
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗




ポーチ ポーチ ポーチ



Tiny TAN
I NEED Uになってるー🤭💜💜

見てみてー
めちゃくちゃ可愛い~🥰💜💜




[#Behind_the_Magic_Door]

I NEED U when the spring breeze starts to blow🌿









ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ





[BE_Log ]

RM | #일상수집가 로부터 온 평화로운 한때🐨🍃 presented_by_RM 









ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ









画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございました。