カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ





こんにちはー🌞


2年前の1月12~13日
名古屋ドームでした✨

久しぶりに会える嬉しさで
ドキドキしたのを今でも覚えています😊💜

テテジミン
キキララになった日もこの名古屋でしたね💕






この時は
コロナ禍になって…
会えない日が来るなんて思いもしてなかった

写真やブログを見直してると…
会いたさが募って…
胸がキューンと痛みます😢💜




また
きっと…

直ぐに会えると信じて流れ星




上手くまとまってないブログを読んで
朝から 笑ってしまいました(o´∀`o)

良かったら
笑ってください🤭
↓↓↓





カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ





テテちゃんのこのカメラ📷✨
皆さん見覚えありますよねー🤗💜💜



かっこいいので
テテちゃんアップに🤭💜💜
ㅎㅎ




↑↑↑
このカメラ📷
KALDIから 発売してるー❗❗と教えて貰って
私も買っちゃいましたーー💜💜



じゃーん😏ドキドキ



詳しくは こちらをどうぞ
↓↓↓



ちなみにね
テテちゃんカメラ📷は・・・
これ
↓↓↓


テテちゃんが撮る写真達✨


どの写真達も
優しさに溢れてて…✨

風景も素敵だけどね
私はやっぱり
グクジミン
それから…メンバーを撮った写真が好き😊❤












ついでに…
テテカメラ📷と写ってる写真も
🤗✨











Leica M6
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓





カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ





最後に…

ARMY友ちゃんバンビちゃんから
私の欲しかったアミボム
ソンムルしてもらいました❤❤

しかも…べっこう飴が大好きな私は
テンション上がりまくりでねー🤯🤣🥳

ウサギ🐰→グク
クマ🧸→テテ
ヒヨコ(あひる?)🐤ジミン

この順番で入れてくれてたのに
嬉しさのあまり…
気付くことなく
グクは 私のお腹の中へに消えていきました
🤭🤪😭







カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ






テテちゃんだけ
どうぞー❗❗

うーん🤔
他のメンバーは自撮りなのに
いつも 誰かに撮影してもらってる…テテちゃん

きっと
グクが撮ってくれてるんだよねー🤭💜








他のメンバーの写真は
下記からどうぞ
↓↓↓



カメラカメラカメラ





カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ



画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございました。