マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン


ARMYの皆さん
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~☔

梅雨でジメジメ~🐌
早く梅雨明けして欲しいけど…
梅雨明けしたら暑くて
名前にと入ってるのに…
暑いのが苦手なんです💧ㅎㅎ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



テテTwitter🌠和訳

アーミーにすごくすごく.. すごくすごく会いたい日です
完成ではないけど少しスポでも聴いて待ってい下さい #明日消すかもしれないけど.. #僕の気が 変わる前にささっと..



『아미・ARMY


テテちゃんが上げてくれたTwitter
消しちゃうかも…と言ってた通りに
消しちゃいましたね…


歌詞がめちゃくちゃ痛い程悲しく辛かったからかな…

テテメンバー
どれ程辛く悲しい思いをしているのかと
改めて分かって…

私たちARMYに何ができるかを
いま1度
考えなくてはいけないと時なんだと思いました。










マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン





テテちゃんのツイは消えちゃったけど…
代わりに
ものすごーく良いピンクハート
ジンくん🐹から届きましたー

グクの裸体~♥
(言い方~笑い泣きㅎㅎ)







マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン





星BTS OFFICIAL星

Jimin!s Short and Sweet Inpersonation 🤣😱😯 




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



The No No Game🙅‍♂️







マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン





「一生に一度は、映画館でジブリを。」

全国でスタジオジブリ4作品が
劇場上映されます❗❗❗

丸レッドもののけ姫
丸ブルー風の谷のナウシカ
丸レッドゲド戦記
丸ブルー千と千尋の神隠し

この4作品が映画館で観れるんです❗
しかも…上映料が大人1.100円笑い泣きドキドキドキドキ
この時代だからこその大人1.100円←大事なことなので2回言うㅎㅎ
(私が観た映画館はこの金額でした。観る前に確認お願いします。)

先日、旦那ともののけ姫観てきました🥳
何度観ても 良いのに
映画館で観る幸せ~♥

今週の日曜日は雨予報☔なので
もののけ姫と千と千尋の神隠しを
観てきたいと思います🥳🥳

皆さんもこの機会にいかがですかー🥳



こちらからHPへどうぞ
↓↓↓





マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン



画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございました。