ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ



おはようございます雨


バンタンがそばに居てくれる…
そんな有意義な時間(2日間)を
ARMYにプレゼントしてくれて
ありがとう♥


ARMYやバンタンと繋がれてると…
再確認出来た
大切な時間でした⌚✨


もう既に
『会いたい』
本当に…欲張りですねードキドキ




朝のテレビでバンタンが
取り上げられてました📺ドキドキ




私が初めて進撃した

Happy Ever After

4月18日(初日)


実は…初めて進撃したペンミを
ブログに残したくて
アメブロを始めましたビックリマーク

私の書いたブログに
ちょっとでも興味持ってくださったARMYさん
娘の神席の事も書いてあるので
良かったら覗いて見てくださいほっこり

ものすごーく
醜いブログで笑えますねーハッ
嘘でも 褒めれない…
ブログと言えない…ブログを見て
笑ってくださいゲラゲラOK
まぁ、今でも醜いブログなんだけどねおいでㅎㅎ

(リブログしようと思ったら 自分で出来ないよーにしてたの忘れてたタラー)






なんと言っても…

ペンミで
お疲れ様ソング』を
フルで聞けたこと❗❗❗

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






他にも…


FOR YOU
Japanese Ver.



Let Go
Japanese Ver.



Crystal Snow
Japanese Ver.



初めてのペンミで
ドキドキしていて
緊張と涙で…
ほとんど覚えていなくて

でも…
本当に素敵な初体験が出来ましたほっこり








ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ





そして…そして…❗❗




私が
テテ沼に落ちたきっかけの歌🎤ドキドキ

LOST


アメブロのアイコンにもなっています☺💜





この金髪ふわふわテテちゃん
一目惚れー♥
抜け出せない…

テテ沼ラブラブ!





WINGS TOURに
行けてる先輩ARMYさん達~~~
羨ましいです笑い泣きドキドキドキドキ

私もリアルで見たかったなほっこり













ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ






ソロ曲『Lie』では
めちゃくちゃエロッぽい恋の矢

ジミンさん💜💜







そして…
このギャップ~♥

ジミンちゃんの小指ドキドキドキドキ

可愛い♥の一言ほっこりピンクハートピンクハート







女の子でも
ジミンちゃんを守ってあげたくなるほど
可愛い時があって☺

でも…きっと
1番男ぽいと思うんだけど…
どうかなウインク❓💜






ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ





流れ星公式Twitter流れ星
 




ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ



星BTS OFFICIAL星








ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ






うんうーん

ううんガーン


『6月に防弾少年団が
ARMYの部屋に帰ってきます』


6月13,14日のことを指してるんだね☝

何をしてくれるのか…
今から楽しみですねーキラキラドキドキ


2日間お疲れ様でした✨


そして…今日から
お仕事にお勉強に頑張りましょー


一刻も早い コロナの終息を願って✨




バンタンに会えますように♡♡

ARMYに会えますように♡♡








ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ



画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございました。