雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま



ARMYの皆さん
こんばんはぁー⛄❄

3月も終わりというのに…
めちゃくちゃ寒いですねー🥶
私の住む関東でも
場所によっては雪


テテちゃんとヨンタンも
こんな感じでお散歩してるかなー❤


little Vさんの可愛いテテちゃんを
お借りしました💜💜
↓↓↓





雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま




なんと❗❗

日本テレビ系列
『シューイチ』にて
これがーーーー😭❗❗❗



どうですか😭❓❓

分かりましたか❤❓❓

そーなんです!!




ON』🎵

どこかで聞き覚えのある歌が流れてるな…
なんて思ってたら
バンタンの曲だったんです😭❤

慌てて撮ったので
音も悪いし 短くてごめんなさい🙏

バンタンの曲が
日本のテレビ番組で
普通に流れてくるって…
泣けるほど嬉しいですね😭💜💜💜💜

シューイチさん✨ありがとう





雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま




流れ星公式Twitter流れ星



ユンギ🐭①

『コンサートしたいいいぃっ』てー😭❗❗
私達も会いたいよー♥♥

ユンギ🐭②

ナムさん🐨




雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。