💚💚💚💚💚💚💚💚💚


ARMYの皆さん
うーん星星
昨日も空気が美味しかったですね
😚💗

ペンミも終わり…
バンタンも韓国へ無事に帰国しました✈
今日は ペンミ2日目をまとめたいと思います❤❤

💚💚💚

JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 
MAGIC SHOP
オジックショップ
191215
(大阪のMAGICSHOPをかけてジックショップ)



今日も
ててです
の挨拶から始まりました💗💗

💚💚💚

コメントは
1日目とほぼ同じでした💜
1日目に 噛んでしまったところも
スムーズに言えてて
とても練習してくれたんだなーと感動❤❤

天使👼テテちゃん

キキ🧹テテちゃん

💚💚💚

2日目
スローガン

💚💚💚

これ❗❗
テテちゃんがめちゃくちゃかっこいいーやつー
😍💜💜

💚💚💚

グクといちゃいちゃ🐰🐯

💚💚💚

これ❗❗
何してるかと思ったら
ジンくんと😂😂

💚💚💚

テテちゃんは
メンバー全員にこれをやっていたようです👄

💚💚💚

そして…
この楽しそうに踊るテテちゃんに💜💜

今日も腰クイで😍💜

この顔に殺られる😘

💚💚💚

古家さんのコメント
😢✨💓

悲しい思い出を幸せな思い出に変えることができる MAGIC SHOP
いつもARMYの皆さんの心の中にあるので
いつでも遊びに来てください😌💓
ボラへ?...僕たちがもっとボラへ!💜 




ジミンちゃんより🐥

ホビより🐴

💚💚💚

























💚💚💚












 


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。