まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


ARMYの皆さん
いつもありがとうございます
❄☃❄



王冠1MMA2019王冠1
(Melon Music Awards)

MMA2019が11月30日
開催されました✨

❄☃❄

Weibo
バンタンから♡♡




❄☃❄

素敵なお写真が沢山なので
ブログを2回に分けてあげます🖌
よろしくお願いします♡♡


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

まずは・・・

星レッドカーペット星


テテちゃんは
赤いカーディガンを着て
ますますかっこいいー!

この赤いカーディガンはね
PRADAコレクションなんだそーですよ😍
↓↓↓













まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


MMA2019
星受賞式星

本賞
TOP10
🏆ネズチンチョイス賞
🏆ベストダンス(男性)賞
🏆カカオホットスター賞

大賞
👑今年のレコード賞
👑今年の歌賞
👑今年のアルバム賞
👑今年のアーティスト賞

なんと❗❗❗
王冠1王冠1王冠1王冠18冠王冠1王冠1王冠1王冠1
快挙を成し遂げました😭✨✨✨

バンタンが
一つ一つの努力を惜しまなかったこと
全てが今答えになりました✨

バンタン♥ARMY
おめでとうございます😭✨✨





可愛いテテちゃん🐯💜

グテ🐰🐯💜




テテちゃんのコメント🐯
↓↓↓


会場を眺めてるテテちゃんにキュン😭💓




花郎のヒョンとテテちゃん💜💜

クオズ~🐯🐥❤




バンタンのライブの様✨

バンタンの円陣✨✨






たくさんの「愛してます❤」

日本語訳つけてくれてます✨

星がきらめく…✨




グクミン🐥🐰ダンス

テテちゃん🐯ダンス



テテちゃん🐯コメント

ジミンちゃんの可愛いところ🐥💜






いつの時もいつまでも
愛してます💜💜



まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン


画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。