グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ


ARMYの皆さん
私の拙いブログへ
足を運んでくださり
本当にありがとうございます✨




私は 耳に髪をかけてるグク
とても妖艶で好き♡♡

下矢印
下矢印
下矢印

イメージチェンジ
✨✨🦸‍♂️✨✨

グク🌰どんぐりになりました🌰



色々言われてるけど…

グクの気持ちでイメチェンしたと
信じていたいなーって(。→∀←。)





グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ




無事に公演を終えて帰路へ着きました✈
191013

お疲れ様でした😊✨









グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ


サウジアラビア公演

No.

今日は…
グテたくさん💜💜💜








































グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ








グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。