🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚


ARMYの皆さん
お疲れ様です✨✨
朝晩は 過ごしやすくなってきました😊
暑い夏も
もう少しの辛抱かな…🌞

テテちゃんに水を
まかれたーい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)💗💗💗



🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚

またまた・・・

きたきたきた❗❗
キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ❗❗

今度は
BTS WORLD TOUR 
`LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF`
 [THE FINAL]
 ソウル公演のライブビューイング開催決定❗

楽しみが次々と来てます😍💜💜
お金もつかなー。゚(゚^∀^゚)゚。ㅎㅎ







🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚


流れ星公式Twitter流れ星

ジミンより🐥

①グク🐰

②テテ🐯

③ジミン🐥


ユンギさんより🐭




🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚


星BTS OFFICIAL星


[Episode] 방탄소년단 SNL 에피소드
(スクショ多め ごめんなさい🙏)



























[ BANGTAN BOMB]
BTS English class








🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚


画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。