ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


ARMYの皆さん
バンタンと子供達は
夏休みに入りましたね
🏖🐠☀️
お母さんやお仕事している方は
一緒に頑張りましょー
( *˙0˙*)۶♡♡

私はと言うと…
ちょっとだけロスが残ってるので
バンタンが夏休み中なら
私も夏休み取って
ブログも
ゆっくりまったりと
書いていきたいなーと思います😊

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

そして…
今日は勝手に
グクミン特集しまーす
🐥💜🐰

題して…
「グクミンはガチ??」
🤔


これも近い💜


耳にキスしてた時ね💋

自撮りにはジミンが❤



いつもそばに🐥🐰



手を繋いで…💜





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


グクミン🐥💜🐰
気になるTwitterを紹介☝✨✨









ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

結局…

グクミンの仲の良さが
改めて分かりましたね😊
ガチでもいいかな💜💜
ねっ!!




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



上げていなかった公式Twitterがあるので
まとめて上げときます!

流れ星公式Twitter流れ星

ジミン🐥より

ホビ🐴より

テテ🐯より



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。