❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ARMYのみなさん
こんばんはー
♡♡٩(๑•ᴗ•๑)۶♡♡

5月11日PM7:30~
日本時間5月12日AM9:30~
Chicago: Soldier Field(アメリカ シカゴ)

シカゴ公演でしたー🎶

仲良し🐰🐯
🐰の☝をよーく見てㅎㅎ
もーめちゃくちゃ可愛い~~~💜💜

メンバーの愛💜

❤️❤️❤️

テテちゃん
♡♡サジン♡♡
たくさーんです🤟✨

















































サジンが上がらないかも…と
不安になりましたが
こんなにたくさんの素敵なサジンを
お借りすることが出来ました
ありがとうございました✨

❤️❤️❤️

サウンドチェック🎤
めちゃくちゃ寒いよーです😰❄











機内でのアナウンス🎤❤️❤️

❤️❤️❤️

雷気になるツイ雷



🐯「"We purple you". 」











グクのジェスチャー💜






インスタに上がった
サウンドチェック🎤の様子です
↓↓↓

流れ星公式Twitter流れ星




TXTが見に来てました💜

星BTS OFFICIAL星


❤️❤️❤️

音符Vライブ音符

ジンくん🐹が
Vライブしてくれました✨




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。