ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ARMYのみなさん
こんにちはー
♡♡ヾ(♡´ ꇴ ` )ノ♡♡

昨日の
シンガポール公演も
無事に終わりましたね!
バンタンも
めちゃくちゃ楽しそうだったし😊
やっぱり…海外ならではの
日本とはまた違う盛り上がりでしたね☝
ジミンちゃんのVLIVEや
ツイもたくさん上がって
私達ARMYも
一緒に楽しめた1日になりましたね😆
そこで!!
テテちゃんのソンムルが
ジミンちゃんによって
わかりましたね😍💜💜

曲を準備してくれてる~
(〃∀〃)キャ♡♡

またまた
ARMYにとって
楽しみが出来ましたね😍♡♡



🐯🐯

テテちゃんコメント♡♡
↓↓↓
190119 🐯のMC 和訳
「アミ!!いろんな事してくれて、忘れられない思い出や愛を見せてくれて本当にありがとうございます!
アミ達は僕のストーリーの一部で思い出や景色でありますよ。
ありがとうございます!愛します!紫します!💜 」



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


星VLIVE星

ジミンちゃんのVLIVE🐥♡♡
もう寝ようとしていた
ARMYが多いはず…
久しぶりに通知がなって🔔
始まったジミンちゃんのVLIVE🐥
なかなか繋がらなくって💦
やっと繋がったら
色々な話してくれました。
ジミンちゃんのソロ曲の話や
テテちゃんの㊙️の話まで💜

🐥🐥

テテちゃんの㊙️の話
「自作曲」
↓↓↓
🐥テヒョンもみなさんに聞かせてあげたい曲があって作業をしているところです。テヒョンがもうスポ(ネタバレ)したでしょう?あ、僕が最初に言っちゃったらだめなのに...💦

2019年にジミンがやりたいこと
1)旅行
2)グルメ巡り
3)また新しく曲をつくる
4)アルバム制作の中で、もっと良い歌声を録音する
5)頻繁にアーミーに会う
🐥💜



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



流れ星公式Twitter流れ星

ジミンちゃんより🐥
↓↓↓

テテちゃんより🐯
↓↓↓

ジミンちゃんより🐥
↓↓↓

ホビより🐴
↓↓↓

ナムさんより🐨
↓↓↓

ホビより🐴
↓↓↓

グク?より🐰
↓↓↓

BTS OFFICIALより星







ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


シンガポールのサジンを💜
たくさんありますので
②回にわけまーす❗

テテちゃん
たくさん♡♡








































ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。