ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ARMYの皆さん

お疲れ様です(´˘`*)♡

今年は
ARMYの皆さんにとって
どんな1年になりましたか?

今年1年お世話になりました♡

来年も
素敵な1年になりますよーに✨

よろしくお願いします😊💜💜




本日は…

MBC歌謡大祭典です❗
20:30~(午後8:30~)

大晦日もバンタン愛でれるなんて
幸せな年越しになりますね😊✨

お見逃しなく☝💕💕






ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ジミンちゃんから
歌のプレゼントプレゼント
届きました✨✨
コメントの和訳と…ハートハート

皆さん長い間待っていらっしゃったでしょ?
ついに僕の自作曲を公開することになりました
僕のための曲ですが、皆さんのための曲でもあります
初めてでもあり、未熟ですがたくさん聴いてください
待ってくだったARMYの皆さんありがとうございます☺️
#JIMIN
#약속 (約束)





ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



dispatch
✖️
BTS

いつも素敵なサジンを
ありがとうございます
テテちゃんだけですが
貼り付けまーす🐯♡♡



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


流れ星公式Twitter流れ星


ジミンちゃんより🐤
↓↓↓

グクより🐰
↓↓↓

ホビより🐴
↓↓↓

ナムさんより🐨
↓↓↓

BTS OFFICIAL星
↓↓↓






dispatchより
↓↓↓




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



私事ですが…
ソンムルを貰ったので😊✨

ふむふむちゃんから
展示会に行けない私と娘に…
お土産が届きました😭💕💕



娘より
TATAのコインケースバックチャーム
クリスマスプレゼントに貰いました🎄
(CHIMMYは自分用だそーですㅎㅎ)




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



KBS歌謡祭カラオケ

(まとめてなかったので上げます)
動画があがりました✨
↓↓↓




ピンクマカロンマカロンピンクマカロン


KBS歌謡祭パフォーマンス

テテちゃん
たくさん