♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

BT21
星BREAKING NEWS星



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

BTS
テテより
ヒョンシクさんに
差し入れコーヒーブルーハート

[Instagram翻訳]180612
#パクヒョンシク 更新
https://t.co/rmr0eZTSog

「細かい説明は省略…次はヒョンたちが心一つにして送るから!ありがとな #テヒョン あいらびゅー #テテ 」😍♥️

※#ソジュン さんが自分の時の方が酷かったと恨み節のコメントを😎🤣😂本当にサイコーです🌸💕

#박형식 #슈츠 









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

BTS
公式ツイ流れ星



🐼良い天気🖤 




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
気になったツイ上差し

♡♡♡
ビルボードで日テレが
日本語でインダビュー??
と思っていたら
テレビの撮影の為だったんですね!
納得ニヤリ
↓↓↓

♡♡♡
日テレ
原宿でスイーツパーティカップケーキ
↓↓↓

♡♡♡
🐰が🐥の好きな所1⃣
↓↓↓
🐰が🐥の好きな所
↓↓↓



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

気になったツイチョキ

♡♡♡
テテちゃんの私服キャップ
テテちゃんが着てたら
全部好きになるよね~ピンクハート
↓↓↓

♡♡♡
ジンママ🍴→🐯🐰
子育ても大変ニコニコ
↓↓↓

♡♡♡
こういう場面でも
仲良しさが伝わる!
可愛いーかよ照れむらさき音符
↓↓↓

♡♡♡
バスローブ少年団ウシシキラキラ
↓↓↓

♡♡♡
ジンくん
ポケットおいで
↓↓↓

♡♡♡
ずーっと
🐥ジミンちゃん🐥
↓↓↓

♡♡♡
🐰📷→🍴
ほっこりハート
↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。