復活して欲しいアーチスト、『GRAND SLAM』 (≧▽≦)


80年代のジャパメタが好きだけど、当時を知らない私は


ひたすらネットで調べたり、ヤフオクで集めたりしてます。


さて、こちらは80年代ジャパメタの流れを引き継いだ


グランドスラム!メンバーは


リアクション・44マグナム・プレゼンス・メイクアップの面々


文句なしでカッコイイ!キャッチーで魅力的なバンド


純也かっこ良かったなぁ~。


バンドの継続は難しくてメンバーチェンジなんどかしたけど


本当に大好きでした。


解散を知ったときはショックでした。


最後のパワステでのチケットと当日全員のピックです。


スタンディングだから、当然前に行って見たいけど


そんな気分にはならなくて、真ん中で静かに見ていました。


ルディのピックがまず、飛んできてキャッチ。


そしてバンちゃんのピックが足元に。


最後はジュンヤ、彼はVoだからピックは投げない。


『WITHOUT DREAMS』だけはギターを弾く


絶対、絶対投げる!私がキャッチする!っと気合入りまくり。


で、飛んできましたv(^-^)v 奇跡です。


当日唯一投げた1枚です。



じゃらぶさんのブログ



バンちゃんは2枚あるけど、ナック5のイベントの時にキャッチしたものです。


これも私の宝物


素敵な時間をありがとう。