ここが話題の分杭峠です。



どうですかパワー感じますか?



0磁場なのです!



ここには去年の今頃行きました。


ほんとうに、遠くからみなさん訪れています。


もう長野は寒いから、みなさん暖かい格好をしていました。


中には、鍋をやっている方もいるんです。


炊き出しみたいになってる。


シートを敷いてピクニックみたい。


やはりシニア世代の方が多かったかな?


お水も汲めるのですが、そこは長蛇の列


若い方もいらしてました。


番組では1時間以上いないと効果がないという話でしたが


私は早々に引き上げました。


だって寒いんだもん。



みんなに届け!





じゃらぶさんのブログ