無事先週の周年イベント終わりました😊



たくさんシャンパンも頂けて楽しく嬉しい夜になりました🍾✨



イベント日以外にもたくさんお祝いして頂いて本当に嬉しいです🥺🍾✨




綺麗なお花もありがとうございました💓



お花があると華やかになるしいい香りするしテンション上がりますよね🥳




8年目もよろしくお願いいたします😆




今までもこれからもメンバーの入れ替わりはあると思いますが、それぞれの良さを大事にしてお客様に楽しく過ごして頂けるようにしていきたいです☺️



ということで、新しい女の子も大募集中です😂



周年期間にたくさん気づきがありましたがブログに書くと長いうえにつまらないと思うので割愛🙏w




今日と明日はママと2人でお待ちしてます❣️










こはる