年始は暇かな…と思っていましたが、連日沢山の方に遊びに来て頂いてとても嬉しいです😊


ありがとうございます!✨





先日美味しいお菓子を頂きました😋



中身の写真は撮り忘れたが😂



みんなで美味しく頂きました🥳








なんだか今日は一段と寒い気がするのですが皆さん体調は大丈夫ですか?💦



風邪をひきやすいので私も気を付けなければ!



帰りが寒いので最近は防寒対策頑張ってます👍



安いのでいいから指が出てる手袋が欲しいな〜と思いつつ中々巡り会わない🥲



ネットは流行りのトコジラミが怖いから買えず🤣




ポッケに手を突っ込みながら歩いてます🙃







寒さに負けないように今月も元気に飲みまくりましょー🥳




今夜も19時半〜お待ちしております🙌




こはる