2019年。
皆様にとって
どんな1年だったでしょうか?

私にとっては
とてつもなく大変で
辛い1年になると
思っていましたが・・・

集いで働かせてもって
とても楽しく前向きに
生きることが出来ました☆

それは集いという場所で
ママや女の子達。
そして何よりも
暖かく接してくれる
お客様たちが居たからこそ。

私の2019年は
集いに救われました。

感謝してもしきれません。

きっと集いに
出会ってなかったら
私の1年はただただ
辛いだけだったと思います。

楽しく前向きに過ごさせて
頂いきありがとうございました!!

来年も相変わらずな私ですが・・・
どうぞよろしくお願いします!!


2020年が皆様にとって
素敵な1年になりますように。
皆様にご多幸訪れますように♡

年納めのご挨拶と
させていただきます。


皆様
良いお年を☆☆


集い♡まなみ