こんばんは!!!!

土日で実家に
遊びに行ってました🎶

電車で帰ったのですが
ついこないだまで
ハロウィンやら
クリスマスで
溢れていましたが
クリスマスに紛れて
お正月のものまで
出始めていて、
年末だなーって
改めて実感。

そして集いの年内の営業も
今週1週間となりました!

3月の半ばくらいから
働かせてもらってから
あっという間に年末!!!!

とってもとっても
一瞬の出来事でした(笑)

でも、その一瞬の中でも
入院4回したり手術したり、
引っ越したりと・・・

中々とハードな2019年と
なりました\(^^)/笑

そんなこんなで
年末最後の週。

今週もありったけの
元気パワーで
皆様と楽しませて
頂きたいと思ってます♡

ぜひ、お待ちしております( ´ ꒳ ` )



あ、最後に・・・
大好きなラムしゃぶと
タンしゃぶ♡♡(笑)

30日に友達が連れてってくれるそうで
今からとっても楽しみっ☆


集い♡まなみ