こんにちは!!

あっという間に
お休みが終了・・・(笑)

土曜日は久々に
親友の自宅に
お邪魔してきました♡

中学の頃に仲良くなって
もう20年\(^^)/

男の子3人のママ!!

昔の姿からは
想像つかないような
優しいママになってました(笑)

子供達はめちゃくちゃ
可愛くて・・・( ´艸`)

一生懸命サンタさんに
何をお願いするか
教えてくれました(笑)!!

ちなみに、皆さんは
何歳までサンタさんを
信じてましたか??

私は小4くらいで
親に打ち明けられて
ショックだったのを
覚えてます(´._.` )笑



さてXmasらしい
写真を添付して
本日もげんきに
お待ちしております♡♡


集い♡まなみ