見て見てー。





豆苗がぐんぐん成長しまして、そろそろ刈り取ろうと思ってます。





今日て春一番?
風すごない?

相変わらず花粉に悩まされる日々ですが、今日は雨降ったからまだマシ。

電車が地獄です。今の時期に電車ん中でファー付きのダウンとかコートとか着とる人見たら敵認定です。空気読んでくれと思います。



今週も一週間よろしくお願いしまーす❤


りさちゃんが今週ベトナム旅行で明日からお休みなんで、りさちゃんに会いたい方々は今週は今日がチャンスやでーー!✨✨✨



ベトナム旅行のお土産で、訳分からん象の置物とかは絶対買ってこないでください。と既に頼んである私でした。



今夜もお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ✨✨✨