仲良しの友達と忘年会✨✨



大晦日の朝8時まで飲んでました。

お陰様で大晦日の夕方から大変な二日酔いでした。



二日酔いのまま紅白で安室ちゃん見て号泣しました。
元日に安室ちゃんのライブグッズが発表されたんで、とりあえず25,000円分買いました。



まだパンフレットとか発表されてないんで、発表され次第まだまだ買います。とりあえずの25,000円です。



お休みの間に食べたラーメン。


要町のしながわ。特製中華そば。


高円寺のじもん。勝浦担々麺。





そんでこれ大事なやつ!

.*・゚祝❤ダブルミリオン.゚・*.




安室ちゃんのFinallyが、200万枚突破しました。
これが年明けてからのかなり大事なニュースです。
もっかい言います。

Finally 200万枚!!!!✨✨✨

CDが売れへんこの時代に・・・(´;ω;`)✨✨✨


安室奈美恵を信じ続けて良かったと、今年は何回思うことか。




明日から集い営業しまーーす!!🙌❤

2018年の一発目❤

皆様明日お待ちしております!!!