明けましておめでとうございます。
昨年はお客様にたくさんたくさん助けられました。
日々、笑顔で過ごすことができました!
ありがとうございました。

年が明けてお客様達とおめでとう連絡をさせていただいて、なんか私は集いのみなさんにたくさん背中を押してもらってるなと、
ディオールから数えて6年間働いて、感謝の気持ちと、色んな思い出がよみがえってきた年明けでした。

お正月は、甥っ子に会いに行ってイケメンすぎて持って帰りたくてたまらなかったです。

お父さんには「俺は毎日りさに良い男が現れるよう祈ってるんだぞ」
と正月早々言われて、お父さんそんな大袈裟な!(笑)と思いつつ、少し申し訳ない気持ちなりました。

あとは、年末年始は映画を見まくりました。
たくさん見たけど、特に良かったのは、
「アンタッチャブル」
「スカーフェイス」
「最強のふたり」
でした。

「アンタッチャブル」はお客様にお借りして見てみたのですが、
最高にかっこよくて、面白くて、すごく良かったです!

なにかオススメの映画があったら教えて下さいねー。

では、今年もよろしくお願い致します。