どーも。

昨日から鼻水が止まりません。

なんかむずむずするし鼻かみすぎて頭痛いし、え、もう花粉飛んどる?今年早すぎん?て思ってたら、
こりゃ風邪やなてさっき確信しました。

年末年始の疲れがまとめてやってくる頃←毎年あるある。



安室ちゃんのFinallyがそろそろダブルミリオンいきそうです。



さすが。




話逸れたけど、明日妹とご飯行く予定なんやー🎶

だから明日までに治す。気合いで治す治す治す。


風邪やと認識してから、治るまでは早い方です。
ありとあらゆる対策をします。
明らかに風邪ひいとるのに「これは風邪じゃない」とか言うて結局こじらせる人、アホやと思います。

あれ・・・? 風邪・・・ひいた?
くらいのレベルで薬と栄養ドリンク飲んでのどぬーるスプレーして食べれるならしっかり食べて暖かくしてがっつり寝ます。

あとりんごジュースかな。
我が家は小さい時から、風邪ひいたらお母さんがりんご擦って100%りんごジュースを作ってくれました。
これが美味しくてなぁ。未だに風邪ひいたらりんごジュース買ってくる。もうこれだけで治る気がする。



さて。くどくど言いましたが、要は風邪ひきましたっつー話です(・∀・)

さっさと対策して治します(・∀・)



今日は特に寒いんで、皆様身体には気をつけてくださいー
そろそろ年末年始の疲れとかまとめてやってくる頃でーす(・∀・)



あとでスポーツ新聞買いに行こ。








あとりんごジュース。