みなさま、メリークリスマス⛄🎄✨

私は今日は朝から仕事予定が今朝職場に着く直前にキャンセルになり、
クリスマス一色の街を横目にTSUTAYAに寄ってから帰ってきました。
ついにパイレーツオブカリビアンのラスト!
「最後の海賊」を借りてみました😀

先週は真美ママの誕生日週間でしたっ!
真美ママ、女の子、お客様、みんな楽しんでいただけたでしょうか。
みなさん胃腸は大丈夫ですか?
ありがとうございましたっ!

今年も残り僅かですね、駆け抜けましょうっ。

そーいえば、昨日私普通に素面で歩いてるときに左のアキレス腱がビキッってきて、
今日も痛いままでこれは年末年始近いし放置するのは嫌だなと思い、
せっかく仕事もなくなったので先程病院行ってきたんだけど、
ただ単にアキレス腱が炎症したらしいです(笑)(笑)

そんなことってあるんですね。
もう若くないってことですね😱😱😱😱

みなさんも、お身体に気を付けて師走を駆け抜けましょう!!!!!(しつこい)

今日はサンタガールズが集いでお待ちしてますよ🎅🎅