子供のおんぶや抱っこ

だんだんと重くなって辛くなってくる・・・ショボーン

 

ずーっと一人遊びしていたのに「まま抱っこしてニコニコ

起きてきた途端に「ママおんぶして~大泣き

 

家事をしていて大変な時に突然やってくるあせる

でも抱っこ、おんぶするとすごく幸せそうな顔して嬉しそうにして・・・うさぎのぬいぐるみ

ちょっと時間がたつと安心したのか すっと 降りてまた遊びだす

 

泣いたとき なんかイライラしてるとき 不安なとき なんて声をかけていいかわからない時

とりあえず抱っこすると 涙がとまったりして、しっかりと話しを聞いてくれたりするし目

 

きっと子供にとって私の背中や腕の中は安全基地なんだな~と思うから

大変な時でもなるべく甘えてきた時は応えてあげたいけど

 

家事や仕事に追われ心に余裕がなくなると

声をかけられただけでも イラっとしちゃう時がある・・・ダウン

いつも怒ったり 急かしたり うるさいママだけど

好きでいてくれるのに本当感謝する毎日だなぁラブラブ

 

母の日はママの似顔絵とお風呂掃除&肩たたき券をもらった音譜

肩がガッチガチの毎日汗本当にありがたいラブラブ