明日のお菓子。アップルパイ。写真中央。パイの季節がやってきました丁寧に何度も折り込... | ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

お菓子の製造、販売、お菓子教室。

この投稿をInstagramで見る

明日のお菓子。 アップルパイ。写真中央。 パイの季節がやってきました💖 丁寧に何度も折り込んだ手折りパイにキャラメルリンゴをずっしり詰め込んで焼き上げました。発酵バターの芳醇な香りとキャラメルりんご、最高の組み合わせです。 カスタードパイ。写真中央右 サクサクのパイにアーモンドクリーム、カスタードクリームを焼き上げ、クレームシャンティで仕上げました。 米粉のチョコロール。写真右上 ふわふわしっとりのチョコスポンジで濃厚なチョコレートクリームを包みました。 苺チョコ米粉ブッセ。写真中央下。 苺のバタークリームをふわふわのブッセでサンドしました。仕上げはチョコレートコーティング。アマズッパイ苺とチョコレートの組み合わせは最高です。 チーズケーキ。写真中央左 サクサクのシュクレ生地にレーズン、オレンジ、無花果を細かく刻んで敷いています。ボトムまでサクサクのチーズケーキです。 苺クリームシフォン。写真左下。 ふわふわのバニラシフォンに生乳100%のホイップクリーム、あまおうをサンドしました。 シナモンとレーズン、オレンジ、無花果のシフォン。写真中央上 トップのアイシングがとってもシフォンにあいます。 今週のマカロンはバニラ、苺、カシス、シトロン、ピスタチオ、カフェココナッツ、ショコラオレンジ、ラムレーズン、キャラメルナッツの9種類です。 その他、クリスマスマカロン、なめらかプリン、クッキー各種、ラズベリーギモーヴ、米粉のウィークエンドシトロン、米粉のりんごシナモンケーキなど取り揃えてお待ちしています。 #苦楽園口 #夙川 #パイ #アップルパイ #マカロン #クリスマスマカロン

macaron de O-KI-YO(@macaron_de_okiyo)がシェアした投稿 -