皆様大丈夫ですか? | ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

ぴょん吉、ぶぶぶ、おやつ日記

お菓子の製造、販売、お菓子教室。

こんにちは。

昨夜の九州地方の地震、
大変なことになっていて、

本当に胸がつぶれる思いです。

九州地方のブロ友さん、
そして昔々お世話になった
お仕事関係の方々、
大丈夫なんでしょうか。。。


とても心配です。


熊本市内も家の中のものは
メチャクチャになったとか。


九州は台風はすごいけど、
地震があんまりないイメージです。

とても怖かったと思います。


ネットニュースで熊本城の瓦が
落ちているのを見ると
あまりのことに、涙がでます。

新幹線も全車両脱線とか。。

鹿児島は大丈夫でしょうか。
福岡からは熊本ぬけずして
鹿児島にいけないのでは。。


はやく救援物資が届きますように。

神戸、東日本と大きな震災を
経験した日本、今回の熊本に
いかしてほしいです。


はやく余震が収まりますように。
祈りを込めます。




私もなにかしたいです。
炊き出しでもなんでも。

何もできない私が
もどかしく思います。


救助、救援にいかれてる方々、
本当に尊敬します。




はやく普通の暮らしが
戻りますように。


心から応援しております。