ほんじつ 4/16


ぱぱとままの出会った日。





20th Anniversary!




心から おめでとう^^





そんな彼らにわたしから

ちょこっとぷれぜんと



セイシュン日記-D1001103.jpg




くるまで出かける前にね、

先下降りててもらって
準備して


帰ってきて車閉まってる時にね、
さきうえあがって




【20】ってろうそくに
灯をつけて暗がりのなか待っていました






ってゆう、

ささやかなサプライズ *






喜んでくれたよ

嬉しかった



やっぱ喜ばせるの すき
面白いししあわせになれる





だからユメもブライダル


なのさ!そうさ!











がんばろ !






で そう。


うんうん




その日は

Hotelパンパシフィックで
ディナー。ナイフとフォーク



セイシュン日記-D1001101.jpg
トスカっ

わたしのお気に入りべすとてんにはいるトスカ。









そう うちがね、

こーんなちっぽけサプライズを考えて楽しみにしてたのに




さきにヤラレタ







ぱぱがネ



煙草の場所聞いてくるって
いって席はずして

帰ってきたと思ったら






へんな外人さんが来てがこういったの






\20th Anniversary!!/






だ ダレダヨオマエみたいなw




とっても可愛いドルチェを
片手に

オメデトゴザイマース




ってさ。






そもそもトスカ事態も

ぱぱサプライズなんだけどね
















まま しあわせそーだった


20年も経つのに
こんなにこにこしてるふたりみてさ、

結婚ってすごいなって




ほんと思った。




だってさ、

一生ともに生きてくんだもんね





結婚てのあ

おどろきもものきなもので




所謂 きせき?






うちもそんな相手に
巡り会えてるのだろうか





あっ


ケイタの大冒険がいるかw







お うん


はなしもどるけど

きょうはそんな記念日なのでした。





しゃしん
セイシュン日記-D1001085.jpg
セイシュン日記-D1001091.jpg
セイシュン日記-D1001099.jpg






はい まとまりないけど



これで一端おしまい。






かきたいことがね、

いっぱいだからね




つぎに すすみます→





ほ い