ドンチッチ ドンチッチ









前髪あふたードーン

amechi~-D1000974.jpg


別に切りすぎたワケじゃないよ^^




故意敵、故意てき。







奇抜にして(=゜ω゜)ノ

ってモンチッチに
お願いしたらこんなん。





やー ね、

別に失敗したなんて
思ってないよ(^◇^)←



視界もかなり開けたし(^◇^)←





はっはっ







だれもしてない前髪が
よかったからよかったからよかった(´^ω^)ふふんふん






さっさっ




きょうの数学のけっかのはなしはおいておいて。






きのうはこさとんち^^!






とてーも居心地がよかった


→三木が朝青龍になるくらい。







ハートフルケアホームの
おじいさんは大丈夫なのかな

東山田周辺怖い (笑)






できょうはIKEA
(お客さんとして)



Kojiさんいたー!

かっかっ





かっこよすぎた

どうしようってくらい(´ω`)笑






おとこの人で
話す時緊張して目みれなくなるなんてことなかったのにさ





なのにさ、

Kojiさんに限ってはむりだ。







あの代に生まれていたかったガーン





きゃー
キャー
キャー
キャー







噂の朝青龍関(Miki)←

amechi~-D1000970.jpg








あーよく寝た(^^)


寝ながらぶろぐって
いま起床したので

ただいま7時でござりんす。





ぶろぐいっこ書くのに
三時間もかかったぜ(^ω^)








そじゃにゃーアディ