こんばんは、ふわりん♪ ですニコニコ


今日も雨が降りました☔️

涼しくなった気がします


こっちゃんの散歩は

朝も夕も

雨にはあいませんでしたグッ








みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 金魚すくいしたことある?


あるある!

大きく育ちましたよ〜



Q2. お祭りでやったことがあるもの全部教えて!


ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい

射的、輪投げ、ボールなげ


これくらいかな?

最近、お祭り行ってないな〜祭





さてさて

そろそろお眠のこっちゃんしっぽフリフリ

かじりまくった

ペットボトルにお手手をおいてラブラブ

可愛い〜


誰もとらないからね(笑)



おやすみなさい💤💤💤