結婚式に行くよ!!! | smile life 

smile life 

★ウッチ家の日常、可愛い可愛い可愛い3姉妹(H19年&H20年&H23年)の子育て(*´∀`*)ブログです。

まだまだ先なんだけども

実に何年ぶりでしょう??


ここ数年、結婚式と言う華やかな場には無縁だったあたしですが・・・


4月にお友達の結婚式にご招待いただけるみたいです。

1年も働いてない私なんだけど、職場のお友達(*´∀`*)

やめてからも元職場に遊びに行き、交流してたの

まさかご招待いただけるなんて・・・

かなり嬉しい。


上の2人は幼稚園なので

三女と私で出席してきます♪


3人の娘を持ち

きっと心情は花嫁の母のなんだろうな


あーきっと泣いてしまうよ。ホロリ