9年 | smile life 

smile life 

★ウッチ家の日常、可愛い可愛い可愛い3姉妹(H19年&H20年&H23年)の子育て(*´∀`*)ブログです。

結婚記念日でした。

お付き合い3年弱で結婚。

本日9年目をむかえました。


そら、去年なんてちょっと夫婦の危機なんかもありましたw

が、はや一年。


そんな危機も乗り越え?

めでたく、強制的に??

三女も仲間入り。


幸せですよ。

子供たちに優しい人で良かった。


そんな記念日な今日

旦那はゴルフでしたが

3位入賞、ニアピン賞の2つの景品もって帰ってきました


お祝いディナーは昨日家族で・・・♪

子供たちの希望で『びっくりドンキー』


アタシ寿司食いたかったのに・・・


でも、今日3姉妹連れて4人で!!!(はい、旦那抜きでw)

くら寿司行きました!!!

3姉妹連れての外食


チャレンジャーでしょwwwわたし。


これも思い出に残る記念日になりましたー。


あーもちろんプレゼントなんてないよーーーん