母の日ピンクハート


もみじからは


をプレゼントしてもらいましたラブ

これ、実は2ヶ月も前に買ってもらっていたのw

何かの帰りに百貨店に寄り、その時もみじが

『母の日までお買い物する時間無いから今日買うわ!ママ、欲しいのを選んでね。お財布持ってきたから大丈夫よニコ


『いいよ、気持ちだけで大丈夫だからね照れ

と遠慮しましたが、押し切られて欲しい物を選ぶ事に。。

急に言われてもなかなか欲しいものって見つからないんですよねアセアセ

でも、もみじが勧めてくるアレコレを見て予算がある事を察知星


ふと見た上矢印がサイズ・ファスナータイプ等、私の持ち物には無いタイプでした。お値段も確認。

もみじにコレがイイ!と伝えると値札を確認キューンしてからレジへ

嬉しそうに戻ってきて、その場で!頂きました笑い泣き

家に帰ってからでいいのに、せっかちさん。


あれから2ヶ月、まだ大事に箱に入ったままです。もったいなくて使えない!

もみじから早く使うように言われているので、母の日も終わったしそろそろ出そうかな。


普段あんまりお小遣いを使わないのに、こういう気遣いが出来るようになったのがうれしくておねがい

優しさも成長している所にホッとします。(日常のバトルはありますけどね)


心配なのは、パパにドヤ顔でこのプレゼントを見せていたけど父の日のプレゼントの話しが出てこない事。無いのかしら?ドキドキするわ笑い泣き